remkun36’s blog

心の中・inside

いつも、私は 以前違うサイトブログで書いていた文章

いつもわたしは天国にいる

でも私は

天国という美しく争いもない平和で愛に満ちた素敵な場所より

あえて地獄まで落ちて

そこまで落ち

地獄の人々の心を理解してあげたい


そして皆を改心させて

天国へ連れて行ってあげたい

地獄の苦しみをきっとそれには味わうけど

その人たちさえもし救えたのなら

きっと


私には生きてるここの星や、宇宙に存在する意味ができるから

生きてる意味ができるから

平和な時代は

地獄の人の気持ちもわかってあげられるほどの勇気を持たねば

と思うこともある、時としてだ

実際何人もの人を、私はあすとらるかいで、地獄の人を天国へ導いて来た
それは容易なことではない
何度も人々が殺し合い
自分も幾度も殺される、また体が地獄はとても痛いんだ
汚れた凶器の犬も存在する

真っ黒な薄汚れた
血の匂いのする血まみれの地だ..
でも
わたしはあきらめない

ここには、ここにいてはいけない人々が存在すると知っているから!

ここには
以前
天国にいた人たちもいて

地獄のものに力を奪われてしまったものがたくさんいるんだ
依然
神は我を、修行のためと、地獄に落ちた天の人々、者たちを、地獄から天国に連れてくるように指示をした
それはものすごいものだった
地獄の心が捕らえられた人間には
理解してもらえない、

それどころか、私は幾度も殺され続けた

それでも、私はあきらめない

使命感ではそれはなく

本当になくしてしまった天国の心を
再び植え付けさせ、
人々を、天に帰すこと

あなたの居場所はここではないと、

何度殺されても

訴えるごとく呼びかけること
痛みをわかってあげること


そんな容易な場所ではないからこそ
全力で戦った

自分と
私にならできると

人を救うことが

それが、、それゆえが我の道

道理に沿った、道しるべへとつながっているからだ