remkun36’s blog

心の中・inside

2016/04/05 (Tue) 12:2以前違うサイトブログから書いた文章

今まで手伝ってくれてた、、、天使、守護神ありがとう;; 

今日。。私にいつもそばにいた天使たちの一人が、天国へ帰っていきました。
mika元気でいて。。。と。。

その天使は私が悪魔や悪い宇宙人に私からいつも必死で守ってくれていた

日常でも必死に手伝ってくれた、、

元気づけてくれたね、、

ありがとう、、。涙が出た

その子は私に襲ってくる。。。悪魔と戦って今日死んだ

そして天国へと、、

召された、、神様なぜ、、強い天使ばかりが。。悪魔や悪い宇宙人に。。襲われるのか

それは私は知っていることだけど

地球を支配しに来る悪はとても強い

でも。。私は、ここを平和であるために。・・・・この星を譲れやしない!!

私は今まで幾度死んだのだろう。。幾度戦って死んだだろう。。。

そのたび天使たちが犠牲になって死んでいって

もうこれ以上、戦いはいらない。。必要ない、、。

この星は譲れない。。。

暗黒の星にはできない

だから私はあえて悪魔や核の宇宙人ともうまく仲良くやっていかねばならない。。

ここを平和にするために。。。
悪に支配されないために。。

私は神ではない、。。

あくまで天使だ。。けど

私の生まれてきた使命的意思は。。この星をあいのある。。平和にあるためにここの星に落とされた、、、宇宙そのものなんだ、魂も愛で、、思いも愛で、考え方も愛で。。そして愛がなくなった時この星は滅びる。。

だから。。。愛を奪いに来る悪たち
この星を支配しようとする。。悪たちには負けない。。

私の人生は・・あくの強い悪からこの星を。。守るために生まれてきたんだ。

ただの天使ではない、、

この星がかかっているになっている天使だ

だから。。私に来るものは。。いつも巡り合うのは悪か。もしくは仲間の天使たち

傷だらけでも負けない、、

この星がかかってるんだ...

産まれて来た意味は。・・この星に貢献するため・・守り抜くため

悪から

そ相手悪にも愛を送るため。。...
でも悪は裏切るけど。。

悪魔さん、、私はあなたも愛します。

でもこの星、地球だけは譲れません。。譲れないんです


いつの日も。。この平和な星で。。人間が笑ってられるため、、生きていられるため、
必死で生きている。。愛。。魂。。

いうなれば天使なんです


キリストは。。私はえらいとは思わない。。
それはこの星でもっと苦しんでいる人たちが、、

実際今はもうすでに何億といるから
だからキリストを。。。いいと思えない人は。。

もっとキリストより苦しんでる


だから。。。キリストが宇宙だとしても

もっと宇宙で活躍して身を削って生きてる存在はいるのは確かで。。

そういう人にとっては。。。キリストは素晴らしい。。というよりは・・伝説でいいんだって思う、

今を必死に生きてる人たちの方を。。人に祈りを。。。

神は私は信じない、、


なぜなら時に苦しんだ人はキリストより偉大だ

そして神より苦しんでいる人はたくさんいる

それを今私の預言者と天使や、、たくさんの伝え人が私に語り掛けてくるんだ

神に祈りや。。神を信じるのは素敵なことだ。。けれど
私が言いたいのは。。もう神より偉いほどの苦しみを受け、もっと素晴らしい人間ももっともっといて

そういう人たちをこれからは。。もっと。。大事に。、。伝説化し。。尊ぶべきと宇宙から、、


今私に。。何億光年を超え・・語り掛けてくる。。神々や・・偉大なる予言者たちが、、、伝えてくる話してくるんだ

これからはもっと偉大なる人が出てほしい

今のままではなく。。地球は日々変化しなければいけないんだ

これからの未来を創るため人は

この星に生まれてきた証なんだよ

今私といい宇宙人が交信してもいつもみなもっともっとの成長を訴える。。人の。。。成長を。。そして地球の平和のため私たちには様々な任務が与えられているんだ

そしてこの星をいつまでも平和であるために私は・・何度もこの星に生まれている。。そして、遠い昔から存在する魂なんだ

天国に属する人は、、、決して喧嘩はしない怒りもしない。。なぜならそこには愛しか存在しないから・・

神父は言った、、あなたの親は。。本当の親ではなく。親の体を借りてあなたは生まれただけと。。私「私たち天に属する魂、。人」の親は。。マリア様だと、おっしゃった。

だからあなたのお母様はマリア様なんだとキリスト教徒の神父様はおっしゃった。

どうかこの星を変えるべく生まれ落ちた魂たちよ。。

どうにか頑張ってほしい、どうにか頑張ろう・・日本には天使が少ないといわれる中で。またたくさんの天使をこの星に。。落ちてこれるような国にしておいてください。

なぜ天使が少ない国なのか

それは人を信じれない人が多いからなのです

人や物事を信じられるようになったら。。この星はもっと美しい素晴らしい国になるでしょう。


まず人を信じれる国になったとき争いもまた。戦争もまた。心の平和も。。

犯罪も減って、、

そういう素晴らしい国にいつか変わりますように

私が生きてるうちはきっと変わらない。
だから次の未来に願いをただ祈るのです

人を信じれる国になってほしいと。。。
それで。。。。きっと愛を生み愛に満ちた日々が来るでしょう。。そういう時代がいつか。。

来るか来ないかは、、天使の導きとまた。。人個人個人の変わっていかなければいけないということ
天使がいつかいっぱいこの国に生まれて、、この星をあいに満ちた星にしてくれますように。。願います