remkun36’s blog

心の中・inside

2017/01/23 (Mon) 02:22 ここではない 違うブログサイトから、 以前未来の地球を知っていた私の書いたブログ

裏で。。。ロシアや核を制する国々が
自分の国を隠して悪いたくらみをしてるよ

そしてイスラムやそういう国々に裏で核の協力をしてるのが目に見えるけど

誰もそれは言わない。。。秘密だから

でも私には全んぶ見えてるよ

宇宙からしたらこの地球なんてちっぽけだから。。ね

地球の平和は闇の末に見えるけど

また悪いことをする人たちとの対戦は疲れるなあ、、

悪い宇宙人とは縁がないけど
いい宇宙人しかよく知らないから

でも敵対するのはいつも悪い宇宙人で
悪い宇宙人のいつもの計画は地球征服だけど


この世界を闇にはできない。。なぜなら私たち光がこの星を作ったのは、。、。私たちだから

結局は光にいつかは闇は負けるんだ

「それに対抗して我々光「愛すなわち、平和」は私はこの星に、
良き時代にするため貢献し戦ってくれる高度な宇宙人をこの地球に多く派遣しようと話し合い交渉を進めた
いつもこの地球に貢献してくれる
そういった・たくさんの惑星からの救世主「古くからの仲間」たちには心から、、感謝してる

そして私の「役割使命」はただそこに存在すればいい存在なんだ
  •  
  •