remkun36’s blog

心の中・inside

2016/06/17 (Fri) 21:56 以前違うブログサイトで書いていた文章

「君「あなた」に届けたい私の魂の心のことば

人は優しさに触れたとき

笑顔が出る人は、、素直な人柄で心が健康で生き生きとした人に見えるのです
     まっすぐに、心が動く素直な人
自分の感情をまっすぐに出せるのはきっと。。怖いものがない証拠・・で

自分をしっかり持ってる。。。活気的な人に見える。。

私は。。。。そういう人、生き方にあこがれる人だった


でも。。今の私という人は
きっと。。
たぶん。。だけど。

優しさに触れて、、、涙が出る。。私は

       きっと。。だけど心が繊細すぎるほど弱くて
     それでも、

幾度も涙に触れ

その。。傷を力に。明日生きる光にするように。。
今を、生きていて

      それでも
心から笑いたいと。。願いつつも

自分より。。

ほかの救うべきものたちのほうが

どうしても大事で、大切で。。
どうしても放っておけないで生きている

そんな。。

たくさんの苦労をも自ら、受けて人のために生きたいと、強く願う,信念が曲げられない。

いつでも。。
人の幸せをと、胸に強く願う

心「やさしい愛をもって人に接したいと常にそう思い」で生きている

そんな

ちっぽけな。本当に、、、小さく弱いけど
人を守るためなら、、自分をも捨てられる。
自分のすべてをかけ捧げ、その困ってる人たちを支えたい。救いたいといつでも、心の中で思い生きている
か弱く、でも人のためなら命さえ投げ出せる。。。

そんな、、雑草のような、人だって・・いつも思うのです

人が。。。君が笑ってくれるのなら

笑顔でいてくれるのなら

私はこの身すべてをかけてでも君を人を

救いたい!!
なぜなら、、人は幸せになるために
生まれてきたわけじゃないけれど

それでも心のある、
心の存在するみんな、人には

その人生をぶち壊してでも
私が笑顔にしてあげるんだ

不幸な人ほど。。幸せを感じなきゃ。。

最後には絶対ひかりを、見せてあげなきゃ

後悔する人生など

皆にはしてほしくない

最後には必ず。。!!

みんなで笑うんだ!!

そのためならなんだってできるさ!! 

不幸を幸せに君ができないのなら

私が命を懸けてでも幸せに変えてみせる

それほど。。人を大事にしたい
今泣いてる君を

守ってあげる人がもしどこにもいないのなら

私が。。。魂になって

君の夢に入り込み

君を幸せにするんンだ

君に笑ってほしいんだ

じゃなきゃ。。私は泣いてしまうよ

君は。。人は幸せになるために。。生まれてきたわけではなかったとしたなら

その、、すべてを壊してあげる
そのすべて「闇」をぶち壊し、ひかりを見せてあげるんだ!!

ひかりを見せてあげなきゃ

私の生きてる意味がないんだよ!!

神様なんていらない

私が君を守る。。神様にはなれなくても

そんな人に変わって

君をひかりで包み込んであげるから

君を


決して。。この世が君を見放しはしないよ!!

その代わりどうか君も決してあきらめないで!!

ひかりを見ようとしてほしいんだ!!

そこには必ずひかりはさすと信じて

私の声が聞こえますか

私の魂の声は届いてる??

ほら。。君は一人じゃない

ほらここに私がいるよ

人はあきらめない限り夢は続くよ!!

人は。。。不可能を可能にできる。。いや
そんな片言ではなく

今の闇を君を取り巻く闇を
一緒にぶち壊すんだ

一緒にぶち壊そう!!

用意はいいかい!!

その先には必ずひかりは存在し。ひかりは指す!!

君しだい。。

この私の魂の言葉で

君とその闇をぶち壊しに来たよ

さあ。。

君ならできるよ!!


自分を信じて!!信じられないなら

この私の声を信じて!!

君の心に。。ひかりを

マインドコントロールしてほしい

今君を助けに来たよ!!

私には時間がない

そのわずかな時間でも

人を何人救えるのか

わからないけれど

確かに今君と私はつながってるよ!!

さあ!!その闇を固い壁をぶち壊せ!!

君と私で、未来を変えるんだ

未来は君を待ってるよ

さあ行くんだ!!!


君の背中を思いきり押す私がいるよ


自分を信じて今変わる勇気を出すんだ!!

そして明日をひかりに満ちた、、日々へと

変えていこう!!

君が変わるんだ!!

勇気を出して

君が未来を決めるんだ

怖がりで
臆病な君をぶち壊せ!!

君に自信がわき

明日をまた力強く生きていこうという気持ちを忘れないで!!

君ならできる

君ならできる!!よ!!

ずっと負け犬でいいの??
ずっと泣いてるままの人形じゃ

夢など見れやしない

今君が

自分に勝つこと!!

自分に勝つこと!!

自分の壁を闇を壊すこと

明日の未来が待ってる
明日の未来は君が作るんだ!!よ

明日の未来は君の手の中にあるんだ!!

君の弱さに勝つんだ!!

全ては君次第!!

ひかりに変わるも
負け犬で死んでいっていいのかい?

そんなに君は弱くないよ!!
君は強い!!


君よ明日につなげて!!

自分の弱さを壁をぶち壊せ!!

一緒に笑おう!!

これからは笑おう!!

これからの未来は笑おう!!

サア。。兜を。。。。殻を壊して!!

ひかりの未来に手を伸ばすんだ!!

君の居場所はここじゃない!!

ひかりある未来だ!!


応援しているよ!!

私の手を思いをつなげて

私の、この心の手をつないで君と一緒に。。君を光に導こう!!

君はもう。。足を一歩。。ひかりに入れたんだ

あとは君が。。自分を信じて
信じる強さがほしい!!

君は負けない!!

人は負けたと思った時に終わるんだ!
終わるよ!!


きみ、次第の未来を

明日につなげて

もう君は泣くことも何に恐れることもない

これからは笑って生きるんだ!!
笑って生きるんだよ!!


君の未来は

すべて君が決めていいんだ!!

君が決めるんだ!!よ!!

私を信じて!!

いつも応援してる!!
応援してるよ!!