remkun36’s blog

心の中・inside

生まれる前,言われた事

天で、生まれる前

生まれても誰も私の事を

分かってくれる人

私たちのこの天界のことを

理解できる者は一人もいないだろう

それだけ寂しく辛い過酷で孤独な世界に

地球に降りたら、なるだろう神様はそう言った,

あの日

それでも生まれてくれないか地球を救ってほしいと言われた

私は分かりましたと天で神に言った事を覚えている

 

地球に生まれ,今その孤独を身に感じている

誰からも…本当に孤独の中頑張ってきた

 

誰かに助けてほしい時

助言が欲しい時もあっても

耐えて耐えてここまで来た

 

でも,私の孤独な旅も終わろうとしている

でも,この日まで頑張ってきた自分を褒めてあげたい。そして誇りに思う.