remkun36’s blog

心の中・inside

世間は平和を訴える中で 以前違うサイトブログで書いていた文章

世間は平和平和と平和を求める声が響く中 

一言で言わせていただけるのなら
まず。。人間の改革をしてください!!

といいたい

人間ができてない人間たちが、平和を語っても何の私には響くものすらない

疑問
難問しか浮かばない

まずは
しっかりした、人間性を獲得しなければいけないのです。
体は人であっても

体の中身にある心、精神がまったくもって狂っておかしいんです。

まるで幼い子があれが好き

これは嫌いって

人種を好き嫌い言って


なんだかね。。。

情けなくて



できてなくて
ニュースを見る気も関心もないのです

差別って、もうそこから、しておかしい

偉い人、偉くない人ってわけることも共感できない

人はないものを支えあい、求めあい、つなぎあい。団結し、そういう精神じゃないのですか

そういう精神「決まり」を掲げなきゃいけないんじゃないの?
あまりに、、苦労知らずの。。。おこちゃまが偉くなっちゃって
好き勝手。。周りの国民の意見も聞こうとせず


それ自体ある意味
犯罪だって思う


いつか痛い目を見ちゃうのは。。。そういう人たちだけじゃなく
国民皆が犠牲になってしまうんだよ

自分で自分の首を絞める行動をしてるけど

いつか。。それにきづくだろう
人は外見でみる人、周りの環境でみる人、社会を見る人それだけじゃダメなんです!!

心の目で!!自分の国を見てください!!
といいたい。

言い切りたい。

心の目が研ぎ澄まされた人!!

国を自分の国を心の目で見れる広い心に余裕を持った人こそ

もっともっといい方向へ国を導き
いい方向ずけるとともに

多くの国々と、仲良くなり

世界平和を唱える

そういう人物はいないのでしょうか

情けない


ありえない現実的事実ですよね

まあ。。これを機に多くの失敗をして

未来に平和を今度はとなえられる人に、失敗をとうして人間改革しまた、多くの反省点をばねに生かして

そういう人人間に、いつか生まれ変われますように

世界平和とは

世界が一つになること世界が結びつきをもっともっと強めて

ともに世界平和を唱えることです

国と、国にわけてかんがえるひとや
人種を分ける人は皆

人や国をいうなれば認めてもいないし尊重す らしていない行為、人間なのです

まず、人は、偉い人上の人に。・・いいたいことは

仕事にせよ人には心があって・・・

なら決まりにも心を込めて決める。
内容もすべて心あるものとすること、人種差別など最低限のしてはいけない人を尊重してない、
認めない行為です

そういう人はそういうことをする人は人としてできていない。
苦労知らずの。。。。心無い人間です

政治家・・それで・
いや・・人として恥ずかしい


国民のほうが、ちゃんとした心を持ってる

政治家は時にしてお金持ちの豊かさでなじんでしまうと、
物欲物のよく何でも手に入る

また苦労知らず。。のに偉ぶる


一般国民
政府の気持ちがわかりにくくなってしまう
人間性を生み出させてしまうのでしょう


それはやはりその人が悪いのではなく
その人の環境がその人の人格を作り出してしまった結果なのです

いいかえれば

その人も犠牲者なんです、豊かな、うちに生まれた、人であっても、国民とうまく、行かない、一般の国民の気持ちがわからない、見えないのです。

これは。。。難しい問題ではありますが

貧富の差さえなくなれば、すべてが解決する、問題でもあるわけです

でも今の世でそれはまず難しいことでしょう

のでいつか、いつかこの世界が平和に貧富の差もなく心にやさしい、

世界
地球に代わってほしいと、、、何億光年先の未来に私は期待したいです、