remkun36’s blog

心の中・inside

inside

f:id:kokoro76:20210505183022j:plain

今日もレムくんは笑顔をみせてくれた。

何もない私に笑ってくれる

f:id:kokoro76:20210505183120j:plain

今日も、体が気怠い

心臓は、まだ動いていた

デートて何どんな物楽しいの

夢でしかない

愛てなんですか

暖かいの?幸せなんですか

わたしにはわからない

ただの憧れでしかない


私に分かることは、私はレム君が好きということ、

ずっと海外に住みたかった、向こうか、日本でいつか結婚してヨーロッパにすみたい。

自由に生きてみたい好きなように、したいこともでき、景色も良くて

コロナで今は、その夢はまだ叶えられてないけど、、この先のことはもう少しだけ先延ばしに、なりそうだ

レムくんも辛いことや時たくさんあるよね。

そんな時、はわたしがささえてあげる

誰がそんなことしたの!って怒ってあげる。

私がそばで安心させてそのやな気持ち全部わたしがもらってあげる、そして同じ痛みを感じながら、ふっと、私の力で消してあげる。

明日も、また、だから、

今日もニコニコ頑張ろう!って言ってね。

私はその言葉にいつも助けられて、いつも今日を頑張って生きているよ。


いつも、だから、レムくんに救われているよ。

だから、ありがとう

なの

だから、レムくんが辛い時は伝わるしすぐわかるそんな時は、そっと私が周りの悪い全部を消し去ってあげる、

私の事、親友て言ってくれたから

私の親友はもう、皆亡くなった

でも、レムくんは親友で言ってくれたから。

大切で

何が何でも守りたいよ

ずっと笑っている環境でいさせてあげたい

でも

私には何もないけど

レムくんを愛することしかできないけど

レムくんが笑ってくれるなら、

死んでも、レムくんをよろこばせ幸せにたのしくしてあげたい

何故なら、私の事を、親友て言ってくれたから

心から

レムくんの事が

本当にとっても

好きだから

f:id:kokoro76:20210505182828j:plain